シンプルに生きるメモ。

人生を楽しくするために、日々の生活をシンプルに。考え方もシンプルに。おもにライフスタイル、子育て、仕事について考えたことを書いています。

育休最終日。

今日でとうとう育休が終わります。

息子が生まれて、もう一年経つなんて!

あっという間の一年でした。

 

専業主婦生活も今日で終わり…

お家での生活、満喫したなー

…まだやりたかったこと、いっぱいあるなー

片付けとか、粗大ゴミ出せてないし。

あ。今日、ゴミの日…

 

使ってないもの、ないかな!

 

で、ドン。

f:id:aiendo:20170202111609j:image

まだこんなに、不要なモノがありました。

今回の大物は、14年使っていた組み立て式のボックス3個。

可燃ゴミとして出せるように、ビスを外してバラしました。

f:id:aiendo:20170202120336j:image

Beforeを撮り忘れるという凡ミス。

 

ここに3個、ボックスを積み重ねていました。

収納していたのは、洗面台用のタオル(替え)一枚のみ。

いらないかな、と頭の片隅でぼんやり考えていたのですが、一年放置していました。

なくなってスッキリ!

 

仕事を再開したら、整え作業のスピードも気力も、ペースダウンするような気がします。ということで、育休最終日の今日、どりゃーーっとやってみました。

疲れました。

 

 

読んでいただき、ありがとうございます。